まるまる。

好奇心旺盛、新しもの好き。ジャンルを問わず日記的に書いてるブログです。

市原隼人さんの演技は個性的で貴重~ブログもチェックしてます!

私が「最近、気になっていること」それは俳優の市原隼人さんです。

「何を今さら」という感じですが、今私がそう思っているのでご容赦下さい。

ドラマの「カラマーゾフの兄弟」に出演している市原さんですが、これを観て気になっているわけでもありません。

「じゃあ、何を観たんだ?」ということですが、それはDVDでレンタルした「猿ロック」というドラマです。

漫画原作のドラマで、市原さんは童貞が悩みの鍵屋の一人息子という主人公役です。

ここでは市原さんにスポットを当てますので、ドラマの詳細は省きますがとにかく演技が個性的だったのです。

私は原作の漫画を全巻持っていますが、原作の主人公を踏襲しつつ、市原さんらしさをしっかりアピールしていたように思います。

今まで私の少ない情報から得た市原さんのイメージと言えば「男気があって、情熱のある人」で、女性はもちろんのこと男性さえも惚れさせてしまう人間というものです。

そういった市原さんの個性を、猿ロックの主人公にうまく融合させていたように思うのです。

私は、さっそく市原さんのブログをブックマークし毎日チェックしていますが、そこにはイメージ通りの市原さんらしい熱いブログが綴られていました。

こういった俳優の個性がドラマの役から感じられる俳優、特に若い俳優では数が少なくて貴重な存在だと思っています。

市原さんの代表作である「ROOKIES」と「カラマーゾフの兄弟」を観るのが今から楽しみです。