まるまる。

好奇心旺盛、新しもの好き。ジャンルを問わず日記的に書いてるブログです。

サッカーは日本代表の試合のほかにJリーグや海外も見てます!

サッカーの試合って見てると、ほんと面白いですよね~。

日本代表の試合はもちろんJリーグも海外のサッカーも大好きで時間がある限り見ています。

僕の場合は、スタジアムで見るよりも家でのんびりとサッカーを見るのが好きです。

サッカーを見るために大きなテレビを買ったので迫力満点でとてもいいです。

熱狂と興奮が家でも感じられるので楽しいです。

テレビでも本場のヨーロッパのサッカーを生中継してくれたりするのでサッカー観戦は日本にいても快適です。

ヨーロッパで活躍する日本人選手も増えていますし楽しみな事が多いです。

日本人の選手を見ようとサッカー観戦にはまる人はどんどん増えていくと思います。

僕も日本代表を応援するが楽しくてサッカー観戦にはまった一人なのです。

サッカーは一瞬たりとも目が離せません。

次の瞬間に何が起こるかは予測できません。

それがサッカーの醍醐味なのです。

ゴールが決まればみんなで喜んで一体になって盛り上がるので本当に興奮します。

試合の終了間際までどっちのチームが勝つのか分からないのがサッカーの面白さなのです。

これからもサッカー観戦は続けていきたいです。

ワールドカップなどの大きなイベントもあってサッカーはいつでも話題を提供してくれるのも面白いです