まるまる。

好奇心旺盛、新しもの好き。ジャンルを問わず日記的に書いてるブログです。

タイピングゲームは無料ならTypeShoot、有料ならタイピングオブザデット

タッチタイピングを上達させようと思って、一時期は、タイピングゲームも、ホント、ハマって、よくやってました。


インターネット上には様々なタイピングゲームがあり、タイピングの技術を学びながら、ゲームを楽しむことができるんですよね。

オススメのゲームはTypeShootというゲームで、このゲームは、様々なインターネット上のプレイヤーとシューティング形式で、楽しくタイピングをして対戦をすることができます。

当時は、これにかなりハマって、このゲームにより、タイピングの速度と正確性がかなり上がりました。

また、フラッシュ系のゲームは様々な系統のタイピングゲームがあるので、そういったゲームを検索すれば、様々なゲームを楽しむことができます。

もし、クオリティとゲーム性の高いタイピングゲームをプレイしたいならば、有料ですが、タイピングオブザデットというゲームがオススメです。

このゲームは、ガンシューティングゲームのタイピング版のようなもので、迫り来るゾンビをタイピングで倒していきステージをクリアする…という、とても楽しいタイピングゲームになっています。

今までプレイしてきたタイピングゲームで、最も完成度が高く、普通のゲームと遜色ない楽しさで、タイピングゲームであることを、忘れてしまうほどに素晴らしいゲームです。

これにも、かなり夢中になりました。

ただ難易度は高めかもです。